神田役員送別会(2015年6月28日) [イベント]

2015年6月28日に、国際金融中心ビル4階にある叙苑にて、この夏に日本へ帰国される神田役員の送別会が開催されました。
神田役員は2011年から5年にわたり役員として南京日本人会の運営を手伝っていただきました。
最近では会計とホームページ管理を担当しており、兎澤会長の片腕として長く活躍されてきました。

また、同時に南京日本人会のブログ(南京日本人会事務局だより)を担当していた中野さんも秋から貴州省へ行くということで、そして南京大学留学生の島崎さんも合わせての送別会、および壮行会となりました。

梅雨入りした南京は連日大雨が降り、街中も洪水状態となっている中、16名が集まり、思い出話に花を咲かせました。

神田さん、中野さん、島崎さん、新天地でも頑張ってください。

DSC_1348 (1024x576).jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。