花見<7回目>(2017年3月26日) [イベント]

しばらく更新が滞っておりました。申し訳ありません。
今後、2016年11月から2017年12月までの活動を少しずつアップしていきます。

2017年3月26日、玄武湖公園・櫻州にて毎年恒例の花見が大盛況のうちに開催されました。南京日本人会として早くも7度目(実質開催は6回目)の花見開催となりました。

当日は満開の時期は若干過ぎてはいたものの天候にも恵まれ、暖かい日和の中、楽しく意義のある交流の場となったと思います。

去年(2016年)の花見には史上最多の113名が参加して、ビニールシートが足りない状況が発生しました。そこで、ビニールシートを買い足し、準備万端で臨んだ今年は、なんと208名もの方々が参加してくれました。史上最多の記録更新です。

昼食はおにぎりとサンドイッチ。みんなおいしそうに食べていました。

hanami2017.jpg

来年も是非開催したいと思います。皆様の参加をお待ちしております。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。