長田元会員の本が出版されました [ニュース]

昨年(2014年)12月12日に講演会を開催していただいた長田元会員の本が出版されました。
その時の講演会の記事はこちら


長田さんからのメールを転載します。

---------------------------------------
日本人会の皆さん

 しばらくです。お元気でしょうか。
 長田です。

 12月に日本人会で紹介した内容と、商工クラブの勉強会で説明した内容をもとに、
本をだしました。
 形式で迷っていましたが、結局、費用のもっともかからないAmazonの電子出版形式と
しました。
 タイトルは、「南京と日本」です。
 以前説明した内容は半分より少ないくらいで、あとは新しく調べたもので
す。
 一部、内容を修正した部分もあります。
 ぜひ、読んでいただければと思います。ただし、有料です。。申し訳ありません。
   357円です。

 アドレスは、以下です。
 iPhoneでも、PCでもkindleソフトウェアをダウンロードすれば読むことができます。
 kindleソフトのダウンロードも以下のアドレスの延長でできます。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00VD37P5Q 
なお、今後、以下2冊をだしていきたいと考えています。
 (と書いて自分を縛らないと、流されそうで。。)

  今年半ばすぎぐらいまで  「南京と歴史」
  今年末までには      「南京と詩」

 では、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナポレオン展玄武湖公園内の野鳥園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。